

紅白試合

8月9日(日)

今日は第一小で、

8時~13時まで練習。

いつもAチームとCチームは分かれて練習してます

しかし、Aチームの練習する場所が芝植えの工事をしており、

かなり狭い状況

それに盆休みに入り、Aチームは珍しく少ない8名。

これじゃ、練習もツマンナイだろう。。。

ならいっそのこと、紅白戦でもやるかということになりました

DSC07514.jpg

DSC07515.jpg

CチームのNZ監督が、ランダムにチーム分け。

試合前の数分間、各チームはそれぞれ守備のポジション&打順の作戦会議。

DSC07511.jpg
公式戦の試合前より、顔が真剣

DSC07510.jpg
こちらも同様、公式戦の試合前より、顔が真剣

審判は、たまたま練習に顔を出してくれた、バッファローズOBにお願いしました

「プレイ・ボール

赤組対白組ウサギさんチーム対タヌキさんチーム

ワタシには区別がつかず、アリさんチーム対アリさんチームにしか見えまんでした。。。

DSC07527.jpg
バッファローズOB暑そうです。アリガトウございました。

DSC07526.jpg

DSC07525.jpg
キャッチャー姿に貫禄が出てきました頼れる女房役

DSC07521.jpg

DSC07529.jpg

DSC07528.jpg
元バッファローズ。夏休みで、わざわざ名古屋から試合に参戦

DSC07530.jpg
バッティング&守備と急成長

DSC07539.jpg
なかなかバントって、難しい。。。

DSC07534.jpg
ヘッド・スピードはバッファローズのベスト3に入るのでは今日も打ちました

DSC07531.jpg
頼れる3塁手&バテ気味のバッファローズOB

DSC07567.jpg

DSC07562.jpg

DSC07560.jpg

DSC07551.jpg
バッファローズAチームの長距離バッターさすが、いいフォームですバット変えた

DSC07577.jpg
Bチームのキャプテンも打撃好調

DSC07581.jpg

DSC07584.jpg

DSC07573.jpg

DSC07572.jpg

DSC07599.jpg

DSC07596.jpg

DSC07589.jpg
Cチームのキャッチャーは最近、打撃絶好調昨日のAの練習試合でも活躍したんだって

DSC07603.jpg

DSC07600.jpg

DSC07613.jpg

DSC07608.jpg

DSC07607.jpg

DSC07605.jpg

DSC07620.jpg

DSC07618.jpg

DSC07616.jpg

DSC07621.jpg

DSC07625.jpg

DSC07623.jpg

DSC07645.jpg

DSC07640.jpg
キレイな、ナイス・フォームです

DSC07626.jpg

DSC07676.jpg

DSC07672.jpg

DSC07660.jpg

DSC07653.jpg

DSC07683.jpg

DSC07693.jpg

DSC07695.jpg

紅白戦とはいえ、かなり白熱した試合。

満塁で、昨日の練習試合で通算2本の本塁打を打ったK君。

強打者というのは、こういう場面で打順が回ってくるんですね

誰もが、彼のバッティングに期待・期待・期待

ワタシは、彼のホームランを期待

DSC07707.jpg
カキーーーーン

DSC07708.jpg
アレレレレ

DSC07709.jpg
ホームラン期待してたSコーチ。三振見て笑ってます

DSC07710.jpg
更に、Sコーチ大笑い

あれっ三振

でも小笠原みたいな、思いっきりの三振でした

結果はどうあれ、紅白戦終了。

勝って喜ぶバッファローズ。負けて悔しがるバッファローズ。

お互いに、良い勉強になったのでは。

ただ同じチームの紅白戦なので、気が緩んでたのか。。。

野次が目立ちました

今後、気を付ける様に



buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは、お久しぶりです。

いやー、頑張っていますね!
ブログからグラウンドの熱気が伝わってくるようです。

東農大二、初戦突破しましたねー!
応援した甲斐がありました。
日大三も応援してね!我が母校です(笑



Re: No title

> 麦わらのゾフィ さん

ご無沙汰してます。
今日、長野から帰ってきました。
久々の釣り、S湖で3匹バス、ゲットンしました。

今年はT湖に行かれたんですか?

> 日大三も応援してね!我が母校です(笑
本日負けてしまいましたね。。。残念。

訪問&コメントありがとうございました。
ワタシも今度ゾフィさんのブログにお邪魔します。
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

