

レザーローション&本命

釣りと同じく、野球にも凝りはじめてしまったワタシは、
意味もなく、ショップに足繁く通うようになり、
なんかしら購入する様になってきた。。。(汗

ショップの人はいろんな事を知っているので、話をしていると非常に勉強になる

そして年明け早々に近所のスポーツ屋さん、「ひばりが丘スポーツ」30355
この日はグローブの手入れ方法を教えてもらいました291
※モノは大切にしないと!!!これ凝り性のサガ!!!

今まで、意識もせず固形ワックスを使っていたのですが、
なんかキレイにならないと相談すると12
カンタンにキレイになり、革のお手入れに最適なレザーローション
を教えてもらいました。
もちろん、それを教えてもらったワタシは即購入291

DSC03334.jpg
 

その晩、ためしにムスコのグローブを磨いてみると、
たしかに、面白いぐらいにキレイになる10!!!

ムスコのグローブを1個、試しにと思っていたのですが、
オモシロイぐらいにキレイになるので、

1個、2個、3個10

DSC03328.jpg 

DSC03330.jpg 

そして4個10
・・・(クリーニング終了時間、夜中の2時356

DSC03336.jpg 
※ワタシが小学生の時に買った、ミズノのワールド・カップのキャッチャー・ミット。 
当時、ミズノの赤のカップはアコガレもんでした!!!
ワタシは巨人の高田の青グローブの赤カップが欲しかったーーー!!!


/////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

そして次の日も、またまた「ひばりが丘スポーツ」30355

いろいろスポーツ屋さんを見て回りましたが、 ここの野球用品の品揃えはスゴイ10!!!

話を聞くと、わざわざ沖縄からグローブを買いに来るお客さんもいるとか(驚12

確かに、このお店は他では売っていない商品がたくさんある。

特にワタシのお気に入りのLouisville Sluggerの品揃えはピカイチ。

で、この日の目的はグローブ購入291

ローリングス
のUSAプロシリーズ (アレックス ロドリゲスモデル)内野手用を購入。

DSC03395.jpg 

残念ながら、お気に入りのLouisville Sluggerのグラブは予算オーバー。。。12

Louisville Sluggerは次回に持ち越しです。

ちょっとツブヤイタつもりだったんですが。。。(汗

こういう時だけ、地獄耳のヨメ

ヨメ:「え???また買うんかーーー293359359359!!!」

30355355355355355356
 

///////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////////

気分を変えて、

20年前にトリップです19355

※このブログでは意味もなく、ワタシの思い出&好きな音楽を紹介していこうと思います!!!


記事を読みながらBGMにどうぞ!!!


Debbie Gibson-Lost in Your Eyes


にほんブログ村 地域生活(街) 東京ブログ 西東京(市)情報へ
にほんブログ村←クリック!!!
にほんブログ村 野球ブログへ
にほんブログ村←クリック!!!
にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←クリック!!!
にほんブログ村 野球ブログ 野球用品・グッズへ
にほんブログ村←クリック!!!

↑↓面倒くさいと思わず(汗)、ポチッとお願いします。


テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

