スポンサーサイト


ROOKIES*ルーキーズ

5月30日(土)

またまた雨で、今日もバッファローズの練習は中止。

長ーーーい事、野球をやってない様な。。。

そんな雨の今日、

2009y05m31d_180925044.jpg

映画版「ROOKIES」が公開

TVは、一日中「ROOKIES」「ROOKIES」「ROOKIES」の宣伝

見に行きたいけど、メチャクチャ混んでるんだろうし。。。

今日は、一日で作業。

前々から作りたかった、バッファローズのPV。

PV用に今までの写真をセレクト。

今までのブログの写真から選んでいましたが、

ここで問題が。。。

写真は、すべてブログ用に幅を470pixelに加工済。

YouTubeは、640pixel×480pixelの大きさが理想的。

ブログ用の写真では、小さすぎる事が判明

しかし何枚か幸運な事に、加工前の640pixel以上の写真が残っており、

YouTube用に、640pixelの大きさに加工。

写真の編集が終わり、次は曲を選曲。

これは、もちろん「キセキ」

ついにバッファローズのPVが完成しました

音楽が付くと、なんかバッファローズ強そうです

鳥肌もんの自信作です

歌詞も入れようと思ったんですが、そこまではメンドクサクてパスしました

また写真がたまったら、第2弾、第3弾作っていこうと思います。

なんで写真を提供してくださる方は、640pixel以上でお願いします

※このPVが欲しいバッファローズ関係者の方々、メールいただければ差し上げます。



buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

No title

お一人PVお届けしました!!!

冬山さん、次回はハンドル・ネームでコメントを

よろしくお願いします!!!(笑

YouTubeデビュー

ついに、一線を越えてYouTubeにアップロードしましたね。
時間の問題だと思っていました。

とても素晴らしい力作です。相当時間を費やしているとお察しします。
こども達がチームを卒業する時に、動画のDVDをプレゼントできると
素敵ですね。

私のチームでは、毎年こども達に写真集を渡しています。(ブログはありません)
親になった時に、自分の子に自慢しながら見せてあげて欲しいものです。

ただ、カメラマンはこどもの試合を楽しめずに気の毒です。

Re: YouTubeデビュー

≫Lycaonsさん

> ついに、一線を越えてYouTubeにアップロードしましたね。
> 時間の問題だと思っていました。

やっちゃいました。思ったより簡単でした!!!

> とても素晴らしい力作です。相当時間を費やしているとお察しします。
> こども達がチームを卒業する時に、動画のDVDをプレゼントできると
> 素敵ですね。

これが結構、サクサク作れるんです(驚
ワタシのセンスで良ければ、卒業DVDをお手伝いしたいと思っています。

> 私のチームでは、毎年こども達に写真集を渡しています。(ブログはありません)
> 親になった時に、自分の子に自慢しながら見せてあげて欲しいものです。
> ただ、カメラマンはこどもの試合を楽しめずに気の毒です。

その親の気持ち、よーくワカリマス(笑
ワタシ、今度はビデオを固定で設置を考えてます。
生で、子供を応援したいんで(笑
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

