

雨。。。

5月24日(日)

今日、Cチームは都知事戦の2回戦。

でも今日は、朝の5時ぐらいから雨

集合時間は、朝の8時40分。試合は9時半にプレイ・ボール。

は降ったり、止んだり。。。

でも集合時間まで決行か中止かのジャッジがでず、集合場所へ

集合場所に着く間、雨は

間違いなく中止だろうと、集合場所に着くと、

ぞろぞろと傘をさして、Cのバッファローズのメンバーが集合

そこへ、Cチームの監督が爽やかに自転車で

「今日の試合は中止ーーーーーッ

「以上、ここで解散

わかってたけど、来ているミンナは

「やっぱり。。。

中止の連絡が遅くなったのは、

グラウンドの準備をしてくれてる人たちは、グラウンドのコンディションが良かったので、

ギリギリまで粘って。。。天気が良くなるのを待っていてくれてたそうです。

でも雨がどんどん激しくなり。。。

中止を決めたそうです

(家のベッドで、中止の連絡を聞いたら2度寝できたんですが。。。

でも昨日は、バッファローズ・ナインはみんな運動会で疲れてたから、

結果的に良かったかな。。。

/////////////////////////////////////////////////////////////////

でも、うちのムスコは今日の試合中止に納得がいかず

朝の9時前から1番乗りで、近所のバッティング・センターへ

まわりは、だーーーーーれも、イマセン。。。

DSC06747.jpg

/////////////////////////////////////////////////////////////////

さすがにワタシも、

来週こそ、試合したいです



buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

試合中止

写真満載の楽しいブログですね。

直前の試合中止は仕方ないですね。
こども達は残念がり、お母さん達は怒っていたことでしょう。
どこのチームでも同じです。

ただ、主催者は時間を遅らせてでも試合を開始させようと必死です。
延期の場合は、チーム間の日程調整、グランド手配、審判の手配、次の試合の再調整・・・ 大変です。
でも、本当はこども達に日頃の練習成果を試合で発揮してもらいたい、それだけなんですよね。

残念ながら、梅雨は今年もやってきます。

Re: 試合中止

≫Lycaons さん

こんばんは。コメントありがとうございます。

ここの所、雨で試合中止。相手チームが来ないで試合順延と、
試合ができず、消化不良の週末が続いてます(汗

でもバッファローズは、試合ができずに一番残念がってるのは、
こども達よりも監督なんですよ(笑
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

