

A&Cチーム練習試合

4月26日(日)

今日は午前10時30から、

Aチームは東小で東フェニックスと練習試合。

Cチームは第1小で田無レッドタイガースと練習試合でした。

まずはCチームからの速報。

バッファローズ先攻でプレイボール

先発のムスコは、いいんだか悪いんだか。。。

DSC06232.jpg

ストライクを取りにいくので頭が一杯で、

腕が縮こまってて、フォームが小さい。。。

カッコ悪ーーー

田中

田中2

このぐらい、思いっきり投げないと

そしてバッティングも、昨日せっかくバッティング・センターで練習したのに。。。

1打席目は空振りの三振。2打席目は見逃しの三振。。。

なさけなーーー

三振の後、ムスコと目が合いましたが、ワタシ無言で目そらしました

でも試合は、ワタシの個人的な怒りとは裏腹にバッファローズがリード。

4回裏には4対7と逆転されましたが

5回に一挙5点を奪いまた逆転に成功

ムスコも、5回の3打席目はセンター前にヒットを打ちホッ

DSC06272.jpg

9対7で勝利しました

DSC06201.jpg

DSC06207.jpg

DSC06210.jpg

DSC06211.jpg

DSC06236.jpg

DSC06237.jpg
今日のMVP!!!5回にセンター前に逆転打!!!

DSC06241.jpg

DSC06244.jpg

DSC06249.jpg
今日のMVP!!!

DSC06253.jpg

DSC06257.jpg

DSC06266.jpg

DSC06270.jpg

DSC06273.jpg

/////////////////////////////////////////////////////

そしてAチームは、

 

 

 1

 2

 3

 4

 5

 

保谷バッファローズ

 3

 2

 1

 0

 

 6

東フェニックス

 2

 0

 2

 5

 

 9


逆転負けしてしまった様です

試合を見ていた父兄は、この試合は勝てるのでは

と思ったでしょうが、

あくまでも公式戦の為の練習試合。

監督・コーチは、いろいろ試していますので、

ご心配なく

かならずAチームは、いつか花開きます

眠れる獅子

「もう春だぞーーー

「いいかげんに、目を覚ませーーー

0018.jpg
顔つきが、マー君に負けてないよ!!!
田中

0003.jpg
お前が打たなきゃ、誰が打つ。今日は打ったの???

0040.jpg
この試合、大きな声出して頑張ってました。 ライトフライをとったあとの、笑顔です。

0078.jpg
Aの試合で、初ピッチャー???緊張した???でもいい経験です!!!

0055.jpg



Prodused by Nishizaki監督

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

