スポンサーサイト


公式戦試合(Aチーム)

4月12日(日)

Cチームが、第1小で練習の頃、

5・6年のAチームは、保谷小で保谷ストロンガースと公式戦試合。

結果は0対8

バッファローズ大敗

バッファローズのピッチャーは結構、球が走っていたとの事です。

でも三振以外は、打たれると、

こっちでボロボロ、あっちでボロボロ

目のスゴイ粗いザル状態だった様です(汗

相手チーム(ストロンガース)との一番の差は、ボールに対する執着心

相手チームは内野ゴロを飛びついてアウトにする場面が3度あり、

敵ながらアッパレだった様です。

次回に期待しましょう

黒田
Photo By Natuumi Fuyuyama

野口
Photo By Natuumi Fuyuyama

長谷川
Photo By Natuumi Fuyuyama

たいき
Photo By Natuumi Fuyuyama

吉川
Photo By Natuumi Fuyuyama

ともや
Photo By Natuumi Fuyuyama

そして最後に、ある方が今頃になって、この写真を提供してくれました

去年の11月2日(日)に行われた、

西東京市の少年野球教室での集合写真です

野球教室

他にもオモシロイ写真があったんですが。。。

公開できないのが、残念

そして、同じくそのある方が、

もうサクラも散ってきている、この時期なのに。。。

奥さんが、サクラがテーマの曲はが好きみたいで。。。

愛する奥さんにプレゼントだそうです(

お幸せに



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

「コーチの件に関しては、検討中」だそうです。
「ほとんど仕事で参加出来ないと思うし・・・。ホントはコーチしたいんだけど」だそうです(笑)
「俺がコーチになるとあいつ(息子)がダラダラしそうだし」だそうです(疲)

≫パールさん

こんばんは、パールさん。

参加はムリせず出れる時で、まったく問題ないと
旦那さんにお伝え下さい(笑

>「俺がコーチになるとあいつ(息子)がダラダラしそうだし」

ウチのムスコも、最初はダラダラやってましたが、
最近は、ワタシの前でもシャキッとしてますよ!!!
まだまだ、ムカッ(怒)とする事ありますが・・・。

はじめまして

いつも楽しく拝見しています。

私も週末は地域の少年野球チームで、子供たちと一緒に汗を流しています。
ブログを見ていると、とても「やりがい」のありそうなチームで将来が楽しみで
すね。

今後とも、ブログの更新を楽しみにしています。

≫Lycaonsさん

はじめましてLycaonsさん。

バッファローズは、昔は強かったらしいんですが、
今は、なかなか勝てずストレスの溜まるチームです(汗
そう言った意味では「やりがい」のあるチームですかね(笑

今後ともヨロシクお願いします。

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

