

暑ーーーッ!!!(汗

4月11日(土)

今日は、午後12時~午後の6時まで、

健康広場にて練習。

本日の東京の最高気温は26℃

メチャクチャ暑---い一日でした

グラウンドにつくと、

DSC06004.jpg

DSC06006.jpg

健康広場の管理の方が、

スプリンクラーで、バッファローズの練習前にグラウンドの整備をしてくださっていました。

感謝・感謝です

一部の子供たちはスプリンクラーの水の中に飛び込み、

大喜び

気持ち良さそーーー

ワタシもコーチの立場でなければ、水の中に飛び込んで行きたかったーーー

そして、ワタシのムスコは、

DSC06007.jpg

練習前に、びしょ濡れです

今日は、Cチームは全員出席。

DSC06010.jpg

DSC06014.jpg

DSC06017.jpg

DSC06018.jpg

DSC06019.jpg

練習後は、みんな泥だらけ

鼻の下に、髭を生やしてる子や

目がパンダになってる子や。。。

一人一人の顔が、アートです

泥だらけで家に帰って、お母さん達はその姿を見て

って事に、さぞかしなってるでしょう

洗濯が大変でしょうが、

子供は、このぐらいまで汚れて外で体を動かさないと

ワタシは走りまわって、体中が痛い。。。


家に帰ったワタシは、もちろん

さすがに、今日の暑さと練習の疲労で、

午後の9時頃には撃沈しました。。。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いつもありがとうございます。

いつも夫婦で拝見しております。
さすがに、土曜日の練習後のユニフォームの汚さには困惑しました。でも、いつか強いチームになれること信じて、がんばります。
明日、旦那はゴルフです。いいな~。

パールって誰???

≫パール&旦那 さん

初の公開コメント、アリガトウございます!!!
コメント本当に、待ってました(笑!!!
今まで、一人で恥さらしてたみたいで。。。(汗

でパールさん、あなたはダーレ???(汗
大体、見当付きますが(笑

最近、ムスコさん体力付いてガンバッテますよ!!!

旦那さんも、ゴルフなんか行ってないないで、
バッファローズの練習&試合に参加して下さいと言って下さい!!!

ワタシがフォローしますから!!!

今後もコメント、お願いします!!!
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

