

祝!!!200勝!!!

Bチーム新人戦の数日前、

バッファローズOBのムスコは近所のバッティング・センターで、

滅多に会わないバッファローズ・ナインと遭遇。

そこで黙々とバッティング練習していたのは、Bチームのエース

ムスコは、そのBチームのエースに、

ムスコ:「いい加減200勝しろよっ

その言葉を聞いたBチームのエースは、

無言で、コクりとウナズイタそうです。

20年前、総監督の三男が小学五年生の時、

本人が野球をやりたがったのか(総監督が野球をやらせたがったのか)

定かではありませんが。。。

残念な事に当時、三男が通う保谷第一小には野球部はなかった。。。

総監督は三男を仕方なく近くの某少年野球チームに入団させたが、

そこは居心地が悪くすぐにやめてしまった。。。

それならと、総監督は三男の為に自分のチームを作った

それが現在の保谷バッファローズ(詳細はHP参照)

※自分の子供の為にチーム作るってスゴイ。。。

/////////////////////////////

保谷バッファローズは1992年11月に創部され、

今年で20年目の野球チーム。

その記念すべき年、

8月26日(日)、Bチーム新人戦の1回戦で、

見事公式戦通算成績200勝を、

達成しました

5年生の新人戦で5年生は2人のみ。。。

※相変わらずバッファローズは部員が少ない。。。

そんな状況にもかかわらず、良く勝利した

さぞかし総監督も100%の笑顔で喜んだはず

ここ数年の総監督、バッファローズの試合内容を見て、

笑顔20%・怒顔80%。

これから創部30周年に向けて、

総監督の笑顔80%・怒顔20%を目標に、

頑張りましょう

でも、そんな強いチームになったら、

総監督、ボケちゃうか。。。

総監督、これからもバッファローズの小僧達の、

メンドウお願いします

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
                   
ランキング参加中ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

