スポンサーサイト


C公式戦&A練習試合

31日(火)の記事は大反響だった様で、

感想メール、そして非公開ながらこのブログ初のコメントをいただきました。

これからも恥をさらして記事UPに精進して行きたいと思います。

目標は、ブログ村のランキングNO,1

今日は、29日(日)に行われた、

Cチームの東西少年野球春季大会の初戦とAチームの練習試合ネタ。

まずはCチームの東西少年野球春季大会の初戦。

不動橋グラウンドで、東久留米ハッピーズと対戦。

DSC05843.jpg

先に結果を報告すると、

14対0で大敗

でもCチームは、入部したばかりの子がほとんどなので、

結果なんて、いいんです

これからのチームなんで

今日は、試合の緊張感&楽しさ&負けた悔しさを味わってもらえれば充分

続いて午後は、

保谷1小にてAチームが練習試合。

これは、本当に感動的ないい試合でした

ワタシが応援に駆けつけた時には、

6対3でバッファローズがリード

最終回で2点は取られたものの、

6対5で勝利だったんですが。。。

DSC_0002_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・バッティング

DSC_0006_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・バッティング

DSC_0037_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・バッティング

DSC_0044_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・スマイル

DSC_0050_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・キャッチ

DSC_0069_328.jpg
Photo By Ruby
ナイス・キャッチ

でも練習試合って事もあり、

もっと長く野球(試合)をやらせてあげようとの両チームの監督&コーチの配慮で、

もう1回特別に延長

バッファローズ・サイドとしては、相手チームに追いあげられているんで、

本当なら、ここで勝利で終わらせたかったんですが。。。

でも、ここは練習試合なんで、追いあげられていても集中して勝てるかの試練&体験。

そして。。。悪夢が。。。

なんとバッファローズは逆転サヨナラ負けしてしまいました。。。

相手チームのムードに完全に飲み込まれました

ピッチャーは、投げ勝っていたんですが。。。

ピッチャーは、試合が終わって悔し涙をボロボロ流していました。

ワタシはその姿を見て、心打たれました

後で聞いた話ではピッチャーのお母さんは、ムスコの悔し涙を初めて見たとの事です。

ムスコの悔し涙を見たお母さん

貰い泣きしてるアナタの姿を、ワタシは見逃しませんでしたョ

ピッチャーの悔し涙を見て、

他のチーム・メイトが、どう感じたか

今後のAチームは、非常に興味があります

HPには、まだ試合結果をUPしてませんが、

この試合は、ワタシの独断で6対5でバッファローズ勝利でUPさせていただきます

///////////////////////////////////////

余談ですが、

昨日の花見の醜態で、

ワタシはすぐに、本橋監督のもとに

ワタシ:「昨日は、ご迷惑お掛けして申し訳ありませんでした

本橋監督:「。大丈夫だった

ワタシ:「3回ぐらい、すっころびましたが。。。

ワタシ:「もう、酒辞めます

本橋監督:「それは、ダメだよーーー

ワタシ:(ホッ。やめた方がいいよって言われなくて良かったーーー

そして今日のMUSICは、

現在お酒を辞めている、眠れる獅子から

お気に入りの「サクラ」をテーマにしたBGMで

オヤスミなさい



にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

