

ムスコの卒業式

3月15日(木)

今日は、ムスコの学校の卒業式。

早いもので、

ムスコも小学生を卒業。

そして4月からは中学生に。

ワタシは前日に、

スーツ&シャツのアイロン(をヨメに頼み)

スーツ&シャツに合わせるネクタイを選び

靴も奇麗に磨き、

そしてカメラも用意して準備万端

////////////////////////////

9時半、卒業式スタート

下級生の演奏による、

『威風堂々』で、

6年生が入場。

この曲を聞いてヨメはノック・ダウンのナミダ状態。。。

(中学に行ってもほとんど仲間は変わらないのに。。。)

そして校長先生から、

卒業証書を代表で読み上げられ授与するのは、

出席番号1番のムスコ

絶好のシャッター・チャンス

さあ、ワタシの出番とカメラを準備、

電源ボタンを押すと。。。

あれ無反応。。。

しまった

前日に充電し準備してた電池を家のテーブルに忘れた。。。

やばっ

アタフタしているワタシを横目に、

ヨメのキツーイ視線。。。

でも写真で残せないおかげで、ムスコの卒業式を、

しっかりと目に焼き付けておく事ができました

(思いっ切りの言い訳。。。)

////////////////////////////

始まりも終わりも、締りのないブログ。。。

『がんばれBuffaloes』

本日をもって、第1章『完』

今まで、ご愛読ありがとうございました


Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
                   
ランキング参加中ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

ご卒業おめでとうございます。ご子息の今後のご活躍をお祈り申し上げます。

Re: タイトルなし

≫ゆう☆のぢサン

まさか、ゆう☆のぢサンからコメントをいただけるとは思いませんでした。
ありがとうございます。

HPの運営、蔭ながら応援しております。


いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

