

卒団式

2月12日(日)

今日は、バッファローズの卒団式。

午前中は紅白戦。

午後に卒団式。

=紅白戦=

P1010006_20120220200004.jpg

P1010020_20120220195946.jpg

P1010011_20120220200002.jpg

紅白戦は、毎年和やかムードだが、今年はなぜか

本気モード

P1010009_20120220200003.jpg

白熱した面白い試合でした

P1010024_20120220195946.jpg

P1010025_20120220195945.jpg

P1010027_20120220195945.jpg

でも今さら、なんでだろ


=卒団式=

2月に卒団式するチームは少ないと思います。

大体のチームは旧年中に卒団式を終えてるんじゃないでしょうか

バッファローズが2月に卒団式するのは、

中学に行くまでの時間、できるだけ長く野球をやらせたいという総監督の配慮(感謝)

当の6年生は、そんな総監督の配慮をわかっているのかどうなのかワカリマセンが。。。

////////////////////////////

今年の6年生のCチームからの戦績は35戦15勝20敗。

(ムスコ&ワタシの)目標の大会優勝は実りませんでしたが。。。

負け越したものの、少ない人数で立派な成績だったと思います

P1010030_20120220195944.jpg

白熱した試合 圧勝した試合 惨敗の試合。。。

見てて安心な試合 見てて散々な試合。。。

逆転勝ちの試合 逆転負けの試合。。。

一試合、一試合、思い出(Blog)に残ってます

////////////////////////////

ムスコがバッファローズに入部したのは、

小学校2年生の時に、

児童館のグラウンドで当時バッファローズの4・5年生と、

一緒に野球をして遊んだのがキッカケ。

小学校3年生でバッファローズ入部。

入部当初はムスコだけが学校が違い、

みんなと仲良くやれるかと心配しましたが。。。

フタを開けてみれば。。。ムスコ(&ワタシ)はチーム一番の暴れん坊。。。

親子共々、いろいろご迷惑をお掛けしてスミマセンでした。。。

ムスコ(&ワタシ)はバッファローズでいい出会いが出来ました

総監督&監督&コーチ&父兄の方々、

短い間でしたが、本当にありがとうございました

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

