

練習試合(11_11_26)=A・Cチーム=

11月26日(土)

今日は、保谷二小グラウンドで、

バッファローズA・Cチームは、

保谷ユニバースと練習試合。

9時から、まずCチームの練習試合。

試合途中でしたが、

久々にCチームの試合を見れました。

P1010043_20111203210838.jpg

カワイイ、ワン子がたくさん

この頃が一番カワイイ

今年のCチームは、

ムスコがCチームの時と違って、

同じチームなのにボールを取り合わず、

自分の守備範囲がわかってる

なんと賢い

P1010046.jpg

ムスコがCチームの時は、

外野にボールがいったら、

ライト・センター・レフトが、

ボールをめがけて一直線。。。

その光景は頭を悩ますものの、

かなり笑えました

それに、ムスコがCチームの時は、

自分が、どこのポジション守ってるか、

わかんない状態でプレーしてて、

「センターバック

と言っても無反応。。。

名前で指示しないとワカンナイ。。。

なんて事もありました

あーーー、当時がナツカシイ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

なんて思い出にふけっていた後、

10時半から、成長した()Aチームの試合となりました。

Aチームの公式戦は、長瀬杯ですべて終わりましたが、

総監督は今年、公式戦で対戦した事のない西東京のチーム、

・保谷ユニバース

・田無レッドタイガース

・住吉シャークス

・ひばりが丘ヤンキース

・西原ユニティ

と対戦させてあげようとの配慮で今回の練習試合となりました。

しかし。。。

保谷ユニバースは長瀬杯の準優勝チームのバッファローズに、

本気モードで立ち向かってきたのに対し、

保谷バッファローズは3日前の長瀬杯の準優勝で、

緊張の糸が切れてしまったのか

P1010075_20111203210837.jpg

チームがまとまらず&心ここにあらず状態。。。

情けない&ガッカリの試合内容でした。。。

最終回は、ムスコの打席前に時間オーバーでゲーム・セット。。。

なんとも消化不良の試合でした。。。

P1010092_20111203210837.jpg

体は成長したが、中身はCチームの時のまま

以上

あとは、何も言う事ナシッ


Music :果てない空()
Music :(ゆず)

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 果てない空 ゆず

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

