

長瀬杯(決勝戦)=Aチーム=

11月23日(祝)

今日は、長瀬杯の決勝戦。

この試合が、6年生にとって公式戦の最後の試合。

バッファローズに有終の美を飾ってもらいたい

対戦チームは、西東京少年野球大会の2回戦で、

コテンパンにやられた、西東京ツィンズ。

試合は北原グラウンド、

バッファローズの後攻で、

1_20111128210211.jpg

「プレイ・ボール

この試合、両チーム、

ガチガチに緊張してか、

なかなか、点が入らない(打てない)。。。

2_20111128210210.jpg

良い言い方に変えれば、投手戦の試合

バッファローズは、

毎回、ランナーが出るものの、

毎回、凡退。。。(本当に打てないバッファローズ。。。)

はたから見れば接戦の試合の様に見えるが、

貧打・貧打・貧打で重症のバッファローズ打線。。。

2a.jpg

最後は、とうとう西東京ツィンズにとどめを刺され。。。

3対0で、あえなく決勝戦敗退。。。

3_20111128210209.jpg

最後の公式戦の試合だったのに、

なんか心が晴れ晴れとしない、パッとしない試合でした。。。

今年のバッファローズっぽいちゃー、バッファローズっぽいのかな

ともあれ昨年に引き続き今年も長瀬杯、銀メダル獲得。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

最後の公式戦の試合、感動的な展開を望んでいたが、

ムスコも涙する事もなく、ワタシ&ヨメも涙する事もなく、

あっさりと、普通に終わってしまった。。。

拍子抜け。。。

4_20111128210201.jpg

非常ーーーに、残念。。。

これで、バッファローズでの公式戦は終了。

しかし最後の大会で、メダルがとれたことで良しとしよう

バッファローズ6年生にとっては野球人生の始まりにすぎない事

まだまだ、中学・高校とこれからがあるさッ

と、心の中で言い聞かせる自分。。。

しかし反面。。。

ハーーー。。。

バッファローズの最後の大会、優勝したかった


Photo By 冬山夏海コーチ
Music① : Rise(ハウンドドッグ)
Music② : さらば碧き面影(TRIPLANE)
Music③ : 心絵(TRIPLANE)

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : Rise ハウンドドッグ さらば碧き面影 心絵 TRIPLANE

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

