

第3回東西レディース・サミット(レディース首脳会議)

10月6日(木)

今年で3回目となる東西レディース・サミット。

今回の出席チームは、

野寺ST、保谷SR、新堀GT、Sクラブ、東久留米HP。

そして保谷BF代表のヨメ。

ヨメにとっては、毎年楽しみにしている会議。

今日も、笑いジワを増やして来ました。。。

やはり今回の話題の中心は、中学に行ってからの野球の進路。

ほとんどの子が、シニアを選択するそう。

うちのムスコはどうしようか

そろそろ決めねば。。。

ムスコの中学に行ってからの野球の進路希望は、

漠然と、強いチームに入って上手いヤツと一緒にプレーしたい

それだけ

ワタシも漠然としたムスコの考えには同感

ムスコの行く中学の野球部は多分弱いとのウワサ。。。

そんな訳で、ムスコは中学の野球部に入る気はサラサラない様子。。。

しかし、どうやらムスコが進む中学は土曜日に授業がある事が判明。。。

(どこまで、ムスコの野球の邪魔をする学校なんだ。。。

それを知ったムスコは、野球の為に学校変わりたいと言う始末。。。

それだけは勘弁してくれ。。。

東西レディース・サミット恒例、

Sクラブ代表女史(女サンマ改め黒柳徹子)のマシンガン・トークは、

この日も(絶好調に)凄かったらしい

まずワタシのブログに対してクレームでジャブ話。

8月7日(日)に行われたオールの練習試合。
オール西東京 対 オール東久留米。
東久留米HPのMチャンは正面からの写真なのに、
うちのムスコは背中だけ楽しみにしてたのに

⇒すみませんこの頃は、あまりにもオール西東京が負け続けて
 意欲的に写真を撮る気持ちにはなれませんでした。。。
 確かにムスコさんの写真はPVを含め全部、背中のみでした。。。
 それに対してMチャンの写真はPVを含め全部正面から、
 カワイイって得ですね



そしてジャブからストレート話へ。

今回もSクラブ代表女史(女サンマ改め黒柳徹子)のストレート話に、
ヨメは1発KOでダウン。。。
笑いジワが右の目尻に3本、左の目尻に3本増えました。。。
もちろん、またまたブログにUPなんかできない内容です。。。

中学に行っても、この東西レディース・サミットは、

引き続き、開催されそうです


Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

