

西東京少年野球大会(1回戦)=Aチーム=

9月18日(日)

今日、バッファローズ・Aチームは、

西東京少年野球大会の1回戦。

9時から公園Gで、西東京少年野球大会の開会式。

西東京市の大会も、この大会を含めてあと2つ。。。

それが終われば、6年生の大会はすべて終了

なにがなんでも、西東京市の大会ぐらいは、

1回は優勝したい・優勝させたい・優勝してみたい

45_20110925214530.jpg

1回戦の対戦チームは田無鉄木真。

試合は、12時半からバッファローズの先攻で、

7_20110925214531.jpg

「プレイ・ボール

昨日の多摩学童秋季大会の1回戦では、

打撃にいい所がなかったムスコだったが、

今日は1打席目から1点先制の会心のヒット

しかし田無鉄木真のバッテリーは元オール西東京のツワモノ選手。。。

その後バッファローズは、なかなか追加点が入らない。。。

それとは逆に、鉄木真の4番キャッチャーに、

あわやホームランかと思う、

エンタイトル・ツー・ベースを打たれ、

あっさり逆転されバッファローズ、ピンチ。。。

またまた1回戦敗退か。。。

一瞬、いやーな事が頭をよぎったが、

バッファローズ・ナインは、この日は最後まで勝つことを信じてプレー(してたと思う。。。

こうなるとバッファローズは、もう打撃不調なんていってられない。

なにがなんでも塁に出て、点を入れなければ、

そしてこれ以上、鉄木真に点を入れさせてはいけない。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この日の試合、こんな場面がありました。

バッファローズの攻撃でチャンス到来

2アウト、ランナー1・3塁、

バッター・ボックスには今日、打撃好調のムスコ。

見ている親にとってはハラハラする場面

ところが。。。

えっウソでしょ

67_20110925214530.jpg

信じられない事が。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この日の試合、野球の神様はバッファローズに微笑んでくれました

その後バッファローズ打線は、久々の大爆発

94.jpg

9対4で西東京少年野球大会、1回戦勝利

まだ、走塁ミス・落球・監督のサインの見落としがあり、

100点の試合内容とは言えないが、

コドモ達の試合に勝ちたいという気持ちが伝わってくる

なかなかの試合でした。

この気持ちが、2回戦でも持続してくれればいいんだが。。。

今までの経験上、これが持続しないんだよな。。。

いや、今度こそコドモ達を信じよう

優勝したい・優勝させたい・優勝してみたい


In Collaboration with 夏海冬山コーチ
Music① : We Will Rock You(Queen)
Music② : Walk this Way(Run DMC feat Aerosmith)
Music③ : Separate Ways(Journey)
Music④ : Don't Stop Believing(Journey)

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : We Will Rock You/Walk this Way/Separate Ways/Don't Stop Believing

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

