

試合速報(3/21)Bチーム公式戦

3月21日(土)

今日は、東西少年野球春季大会のBチームの初戦が、

不動橋グラウンドに於いて、田無エンジェルスと行われました。

DSC05591.jpg

そういえば不動橋グラウンドは、なかなかわかりづらい場所にあり

去年、ウチら家族は道に迷い試合に遅れそうになり、

それをワタシがヨメのせいにし、

それを聞いたヨメがプッツンきて、

車中で、思いっきり夫婦喧嘩した思い出()の場所。

今日は、別々にグラウンドに行ったので夫婦喧嘩しないで行けました

で、肝心の試合結果は。。。


PhotoFunia-709bb.jpg
※画像クリック

やりましたーーーーー

初戦突破です

よく打ち、よく守りました

 

 

 1

 2

 3

 4

 5

 

バッファローズ

 3

 4

 1

 2

 

 10

エンジェルス

 0

 0

 3

 4

 

 7


バッファローズは毎回得点。


DSC05597.jpg
今日のMVPは、間違いなく彼でしょう
打って良し、守って良し。ナイス・キャプテン


DSC05634.jpg

DSC05599.jpg

DSC05602.jpg

DSC05606.jpg

DSC05631.jpg

ピッチャーも良かった

DSC05619.jpg

DSC05651.jpg

DSC05661.jpg

守りも良かった

DSC05609.jpg

DSC05614.jpg

みんな試合に集中して、本当にいい試合でした

最終回は4点捕られ、ま・まさか。。。

と思いましたが(ヒヤ・ヒヤ。。。

監督のターイム


DSC05635.jpg

集中・集中・集中

DSC05673.jpg

そして、3点差でドキドキドキドキ

で無事にこの後、何事もなくゲーム・セット

「よっしゃっーーーーーー勝ったーーーッ


DSC05677.jpg

DSC05680.jpg

みんな、よく打ち、よく投げ、よく守った

みんな、よく集中してた

そして森監督、監督就任の公式戦の初試合でみごとな勝利オメデトウございます

応援の父兄の方々の方が、子供たちよりウレシそう

お疲れ様でした

ワタシも、コーチやってて良かったーーー

バッファローズ、200勝まであと33勝です

/////////////////////////////////////////////////

そして我が家はムスコとの約束通り、

ムスコの出場した試合に勝利した際は「大勝軒」のラーメンでささやかな祝勝会。

ヨメは今日が日曜日と勘違いして定休日と言い切ってましたが、

ワタシ&ムスコ:「今日は土曜日なんですけど。。。」

       ヨメ:「エッ

という事で、


DSC05698.jpg

バッファローズ、勝利オメデトウ

最後に、また言ってもいいですか

「バッファローズのコーチやってて良かったーーー

「ムスコに野球をやらせてて&バッファローズに入れて良かったーーー


あっそれと宮崎のNさーーーん

焼酎待ってますよーーーーー




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←クリック!!!

↑↓面倒くさいと思わず(汗)、ポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

