

2011オール西東京=1=(結団式)

5月29日(日)

今日は保谷スポーツセンターで、

オール西東京の結団式。

15チームから23名。

バッファローズからは2名。

ムスコとMrが選ばれました。

DSC02629.jpg

ふたりの野球人生で、これから貴重な経験をする事でしょう。

対戦するチームは、新座・清瀬・武蔵野・府中・小金井の強豪の選抜チーム。

西東京で選ばれたバッファローズのふたりは、

歴史ある保谷バッファローズの名に恥じない様、

がんばって欲しい&勉強して欲しいと思います。

なんてワタシの思いをよそに。。。

当のふたりは緊張感なく、早くも他のチームの子と意気投合し。。。

保谷スポーツセンター内で、鬼ごっこ開始。。。

大丈夫かな。。。

この率先力をチームで発揮してくれればいいのだが。。。

DSC03736.jpg

背番号は、(恒例の)ジャンケン勝負。

ムスコは強運にも背番号をゲット

DSC03737.jpg

DSC03735.jpg

バッファローズのMr.は背番号

ALL並び

今年すべて1回戦敗退のチームが、こんないい背番号もらっていいの

そしてバッファローズでは、いつも控えめ()なふたりが、

驚いた事に副キャプテンに立候補。。。

キャプテンには立候補しないあたりが、ヤツらラシイ。。。

ここでもムスコはジャンケンに、また勝ち、

副キャプテンという責任ある()ポジションをゲット

DSC03734_20110529232647.jpg

大丈夫だろうか。。。

以下、今後のスケジュール。

曜日時間内容場所備考
6月4日土曜13:00~15:00練習ひばりヶ丘G 
 11日土曜13:00~17:00 練習(練習試合※新座選抜)向台運動場B面 
 18日土曜13:00~17:00練習(練習試合※清瀬選抜)向台運動場B面 
 25日土曜  向台運動場B面 
7月2日土曜  向台運動場B面 
 9日土曜  向台運動場B面 
 16日土曜  北原運動場 
 23日土曜 府中大会郷土の森 野球場 
 24日日曜 府中大会郷土の森 野球場 
 25日月曜 府中大会郷土の森 野球場 
 30日土曜    
 31日日曜  ひばりヶ丘G 
8月7日日曜  向台運動場B面 
   江戸川親善試合江戸川区球場 
 19日金曜 西東京オープン大会昭島くじら公園 
 20日土曜 西東京オープン大会昭島くじら公園 
 21日日曜 西東京オープン大会昭島くじら公園 
9月3日土曜 紅白試合向台運動場A面ナイター
 17日土曜 解団式保谷スポーツセンター 


他にも練習試合が入るそうだ。

たくさん野球ができる(=たくさんが飲める)

忙しくなるぞ

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

副キャプテンおめでとうございます。
きっと貴重な経験ができることと思います。
練習試合も頑張ってください。

東京都の少年野球チーム応援ブログをやっています。
良かったらブログのアクセスアップに使ってください。

Re: No title

いつもコメントをアリガトウございます。

> 東京都の少年野球チーム応援ブログをやっています。
> 良かったらブログのアクセスアップに使ってください。

使用させていただきます。

> 副キャプテンおめでとうございます。
> きっと貴重な経験ができることと思います。
> 練習試合も頑張ってください。
>
> 東京都の少年野球チーム応援ブログをやっています。
> 良かったらブログのアクセスアップに使ってください。
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

