

多摩学童大会(1回戦)=Aチーム=

4月17日(日)

今日は、バッファローズAが多摩学童大会の1回戦。

対戦チームは、八幡町スピリッツ。

試合は、14時~東久留米下里小グラウンド、

バッファローズの後攻で、

DSC03172.jpg

「プレイ・ボール

DSC03181.jpg

この試合プレイ・ボールから、すぐに悪夢のはじまり・はじまり。。。

DSC03193.jpg

DSC03222.jpg

先発のムスコが、メッタ打ちに。。。

さすが、スポ少春季大会ベスト4入りを果たした強豪チーム。

打線の勢いが止まりません。。。

思いっ切り実力の差を思い知らされました。。。

1回に5点。

2回に5点。

3回に4点。

4回に8点。

この試合、3塁の塁審をしていたワタシ、

自審は緊張するものだが、

ここまで点を入れられると。。。

(野球って、ギブ・アップのルールあったっけ

なんて事が頭をよぎりました。。。

DSC03173.jpg

DSC03177.jpg

DSC03178.jpg

DSC03185.jpg

DSC03196.jpg

DSC03208.jpg

DSC03249_20110419224449.jpg

DSC03283.jpg

DSC03304.jpg

試合は22対0の大敗、屈辱的な洗礼を受けました。。。

DSC03331.jpg

しかも1点もとれないバッファローズ・ナイン。。。

情けない。。。

守備は相変わらず。。。

バッファローズA、かなりの重傷です。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

家に帰り、ムスコは打たれまくった事にショックを受けてた反面、

なんかウレシそうでした。

毎日の日課の、ストレッチ、素振り、シャドウ・ピッチングに

この日の晩から、余念がアリマセン。

(多分、リベンジに燃えてるんでしょう

八幡町スピリッツ、やさしい監督でナインは礼儀正しい、

素晴らしいチームでした。

多摩学童大会、優勝めざしてガンバって下さい

また対戦する機会がある時には、

もうちょっとマシな試合が出来る様、

練習し上達してきます。。。

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

東京の少年野球強豪チーム

世田谷タイガース 20余年の歴史と伝統を持つ、日本少年野球連盟東京西支部に所属する少年野球チームです。「将来、最高峰で野球を続けて欲しい」を合言葉に選手育成に取り組んでいます。目先の成功に満足しな...

コメントの投稿

非公開コメント

No title

試合残念でしたね。
リベンジ頑張ってください!

東京都の少年野球チーム応援ブログをやっています。
よかったらチームの宣伝に使ってください。

Re: No title

≫東京都の少年野球チーム応援ブログ管理人さん

ここのところ、記事に全くコメントがなく、
淋しい思いをしておりましたが。。。
久々のコメント、ありがとうございます!!!

> よかったらチームの宣伝に使ってください。

活用させていただきます。

> 試合残念でしたね。
> リベンジ頑張ってください!
>
> 東京都の少年野球チーム応援ブログをやっています。
> よかったらチームの宣伝に使ってください。
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

