

東西ジュニア大会(1回戦)=Cチーム=

4月16日(土)

今日は、バッファローズCが東西ジュニア大会の1回戦。

12時~14時まで健康広場で練習し

不動橋グラウンドへ出発しました。

Aチームの練習にワタシは参加していた為、

Cチームの練習を遠くから見ていましたが、

声は出てるし、集中してプレーしてるし、

Cチームとは思えない迫力

Aチームも、こうなって欲しい。。。

対戦チームは、東西の優勝常連チームの若松ブルーウィングス。

1回戦から強豪チーム。。。

でも今の彼らなら、恐れるに足らず

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

(多分、勝ったんじゃないかなと思い)結果が気になり、

CチームのN監督にメール

結果は、

12対2の圧勝

ismfileget.jpg
Photo By N監督

スゴイ
(ここまで、大差で勝つとは思わなかった)

先週、9日(土)

東西春季大会の1回戦、

清瀬ヒーローズとの対戦では、緊迫した良い試合をしましたが、

残念ながら5回裏にサヨナラ負け。。。

ナインは試合後、クヤシクて泣いていたとの事を聞いてます。

今年のCチームは、

ナインも監督()も、

一人一人のキャラクター(個性)が目立ちオモシロい

その個性が、ぶつかり合わず、

試合に負けても、悔しさをバネに上手くなり、

試合に勝っても、上手くなりチームがまとまるし、

どんどんチームが一つになり、強くなっていくとチームだと感じます。

東西ジュニア大会、優勝めざして

がんばれ、バッファローズC

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

こんなにガンバっている、バッファローズCですが、

実は部員が足りず、このままでは試合が出来なくなるのでは。。。

の窮地に陥ってます。。。

保谷バッファローズは4年生以下の部員を、

急募してます

最近は、サッカー人気におされ。。。

野球部員が一向に増えません。。。

どのチームに聞いても、同じ状況だそうです。

コドモは野球したくても、親が(手伝いで)大変。。。

なんて理由で、入らない子もいると聞いてます(ガッカリ)

そんな事、全くないのに。。。

プロ野球見るより、コドモが出てる試合見る方が、

熱くなってオモシロいのに。。。

サッカーは試合中、一度もボールにさわれない事があるかもしれませんが、

野球は、そんなことはアリマセン

かならず打席にたってボールに触れあえます

体験入団・見学をお待ちしております

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

