

卒団式 【前編】

2月6日(日)

今日は、ホーム・グラウンドの第一小学校で、

1_20110211001626.jpg

2_20110211001626.jpg

バッファローズ6年生の卒団式。

バッファローズを卒団するコドモ達を送り出すのも、

ワタシがコーチになって、今年が3回目。

笑って送り出してやりたいのですが、

正直、サビシイ。。。

3_20110211001612.jpg

今年の6年生は久々に9人そろって、

ツブぞろいのメンバーでした

パワー・ヒッターは何人もいるし、

守備のうまい子も何人もいるし、

足の速い子も何人もいて、

バランスのとれた、強い(強くなった)チームでした。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

午前中は、6年生 対 4・5年生の紅白戦。

4_20110211001612.jpg

この日が、6年生のバッファローズのユニフォーム姿を見るのは最後。。。

5_20110211001611.jpg

6_20110211001611.jpg

7_20110211001610.jpg

8_20110211001542.jpg

9_20110211001542.jpg

10_20110211001541.jpg

もう1年、バッファローズのユニフォーム姿での野球を見たかった。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

以下、卒団式に出れなかった新米コーチより贈る言葉。

 卒団、オメデトウ

 今年のAチームの公式戦の通算成績は、7勝10敗。
 負け越しはしましたが、試合の内容は勝ってもオカシクない良い試合ばかりでした。
 最後の最後の公式戦、長瀬杯の全試合はみんなが集中して準優勝
 みんなカッコ良かった

12_20110211001540.jpg
 
 6年生
 卒団するまで協力してくれたお父さん・お母さんに感謝を忘れずに

 中学にいっても野球、ガンバって下さい

11_20110211001541.jpg
 
 それと、生意気な1学年下のムスコと、いつも一緒に遊んでくれてアリガトウ

 最後に、6年生のお父さん・お母さんの皆様方、
 バッファローズの為に多大なるご協力をいただき、
 アリガトウございましたそして、お疲れ様でした
 心より感謝致します

 ムスコも今年がバッファローズでの野球が最後の年。
 今年1年、伝統ある保谷バッファローズの名に恥じない様、
 ムスコ&ヨメ&ワタシのオヤコ共々、
 ガンバリます


Music : 慈愛への旅路(ゆず)

=バッファローズ関係者各位=
卒団式 【後編】は、
今頃スキーに行ってるであろうと思われる冬山カメラマン(コーチ)の写真満載です。
遅くなりましたが、1月30日(日)のOB戦の写真もUPの予定。
乞うご期待


buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 慈愛への旅路 ゆず

コメントの投稿

非公開コメント

お待たせしています。

こんにちは。写真の催促ありがとうございます。

週末はご察しのとおり、山に修行に出ていることが多く、写真の編集が間に合ってませんv-12

近日中に送る様に頑張ります。v-91

Re: お待たせしています。

≫冬山夏海さん

やはり山修行でしたかv-290

もしかして今度の土・日も修行v-362

修行前に写真お願い致しますv-435
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

