

試合速報(3/8)Aチーム

3月8日(日)

この日はA&Bチームの対野塩ファイターズと2試合、練習試合がありました

午前中は、第1小で練習。

11:00にAチームは途中で練習を終了し、

昼食後、試合会場の清瀬第4中グラウンドへ出発

Bチームの新4年生は、バッファローズの練習終了後、

Aチームを追いかける様に清瀬第4中グラウンドへ出発

ワタシも、後から新4年生と清瀬第4中グラウンドに到着。

ワタシ達が清瀬第4中グラウンドに着くと、

既にAチームの試合は始まってました。

気になるスコア・ボードを見ると、

1回終わって、0対0

いい感じのスタートです。

でも。。。


DSC05201.jpg

DSC05203.jpg

DSC05207.jpg

なんか様子が変。。。

もう1度、目を細めてスコア・ボードを見直すと、

1回終わって0対0じゃなく、

0対10

バッファローズ、1回終わってスゴーーーク負けてました

ワタシ視力が悪くコンタクトしてるんですが。。。

最近そのコンタクトも合わなくなってきて。。。

0対0に1本、棒(1)があるのが見えませんでした。。。

いったい1回に何が起こったのか???

ま、想像はできますが

結果は、

 

 1

 2

 3

 4

 5

 

バッファローズ

 0

 0

 0

 1

 0

 1

ファイターズ

 10

 0

 1

 0

 0

 11


1回の10点がなければ、いい試合だったんじゃ。。。


久々に見るAチームのピッチャーは、去年に比べると急成長してました


0016.jpg

球は速くなったし、コントロールも良くなったし、なんせ一番は心臓が強くなった

0052.jpg

0124.jpg

0176.jpg

0200.jpg

DSC05213.jpg

みんな、大負けしてても楽しそうに野球してます

みんな、野球が楽しいんでしょう

試合に勝ったら、もっと楽しいし・ウレシイのに。。。


0065.jpg

DSC05211.jpg

DSC05210.jpg

結果は大負けでしたが、

去年の課題だった問題は解決の兆しに(???)

残す課題をクリアすれば、

強いチームになると思います

次のBチームも課題は同じでした。

キーワードは、集中チームワークそして一生懸命練習でしょうか



※ジェニファー・ビールス好きだったんですが、今どうしてるんでしょう???

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←クリック!!!

↑↓面倒くさいと思わず(汗)、ポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

