

「昭和40年男」***痛風に悩んでます***

「昭和40年男」

という雑誌をご存知ですか

ネーミングは変な本ですが、

内容は真面目な本です

昭和40年生まれの編集長が 同い年の男の為に立ち上げた雑誌。

40年生まれの当時の流行や、あこがれたヒーローから、

40年生まれの活躍する著名人の事、

40年生まれの直面する仕事・健康など、

内容は、すべて40年生まれ中心の本。

2010y09m28d_204335781.jpg

かなりターゲットを絞った

やっぱり、マニアックな変な本。。。

※ちなみにワタシは昭和40年より後の生まれです。

そんな「昭和40年男」の今月の特集ページ、

【part.8 家族力】で、

ワタシと同じ様に、

コドモが少年野球に入り自分もコーチになるハメになった(計算外の)お父さんのインタビュー

img-913091757-0001.gif

記事の内容は、

「コドモに野球を通じてアイサツの出来る人間になって欲しい。
 そして礼儀作法を学んでほしい

ワタシも同感

でもコドモの為に、近所の野球チームに入った後、

「仕事以外で新しい仲間ができ、うまい酒が飲める様になって良かった

結局、コドモより自分が楽しんでるじゃないの

でもワタシも一緒。。。

それにしても、どこかで見た事ある親子だなーーー

痛風になっても毎晩酒飲んでるコーチ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

今回も夏海さんから頂いた写真で作成したPVです

写真は、西東京市少年野球大会の1回戦と2回戦の写真。

いつも、コドモ達のいい表情の写真、アリガトウございます


Photo By 夏海冬山コーチ

PV作成中。。。

「あれ」と気付いた事が。。。

アンダー・ソックスが

前と後ろが逆。。。

右はあってるのに。。。左が逆。。。

左はあってるのに。。。右が逆。。。

いい感じでカッコよくユニフォームを着てるのに、非常にもったいない

あらためて以前に記事にした「ユニフォームのカッコイイ着方」を見て、

カッコよく・きちんとユニフォームを着て下さい

カッコよくユニフォームを着てないと、弱そうに見えて相手チームにバカにされるし、

試合でいいプレーなんかできませんッ

そして約1名、「ユニフォームのカッコイイ着方」なんて程遠い。。。

基本中の基本がなってない論外が。。。

DSC_0410_20100930211657.jpg

なんてみっともない。。。

頼むからユニフォームの上は、ユニフォームの下にチャンと入れてくれッ


buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 心絵

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

