

練習試合、今後のプラスになったのか???

6月12日(土)

今日は、バッファローズのA&Cチームが練習試合。

Aチームは、

9時から芝久保グラウンドでホワイトイーグルスと練習試合。

Cチームは、

14時から東伏見小で東伏見ファイターズと練習試合。

Aチームの練習試合を見に行けなかったワタシは、

ヨメの撮ってきてくれたビデオで試合内容をチェック。

IMG_1870.jpg

IMG_1878.jpg

IMG_1882.jpg

IMG_1883.jpg

IMG_1884.jpg

IMG_1888.jpg

IMG_1890.jpg

IMG_1892.jpg

相手チームのホワイトイーグルスは、攻撃・守備の時も声が出てる

ホワイトイーグルスは、試合に勝とうとする気迫を感じる

だが。。。。。

バッファローズには、試合に勝とうとする気迫が感じられない。。。

IMG_1893.jpg

IMG_1894.jpg

IMG_1896.jpg

IMG_1898.jpg

IMG_1902.jpg

IMG_1904.jpg

IMG_1907.jpg

IMG_1909.jpg

IMG_1912.jpg

IMG_1914.jpg

バッファローズは守備の時、

「どうか、僕の所に球が飛んで来ませんように

打撃の時は、

「打てなかったら。。。、三振したら。。。どうしよう。。。

なんてマイナスのオーラを、ヒシヒシと感じました。。。

バッファローズ・ナインは、試合に勝ちたいんだろうか

それよりもバッファローズ・ナインは、そもそも野球が好きなんだろうか

画像から、そう感じました。。。

結果は12対4で惨敗。。。

バッファローズAって、みんなハート(心臓)が弱いなーーー。。。

あとは、強くなるも強くならないも、

野球が上手くなるも、上手くならないも、

コドモ(本人)達次第。

コドモ達には、もっと野球が好きなって、楽しんでやって欲しい

試合に勝とうという姿勢を、もっと前面に出して欲しい

試合に勝つ為に、真剣に練習して、

試合では、自信を持って挑んでもらいたい

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

Cチームの練習試合。

同じく、20対5でバッファローズ惨敗。。。

多分、Aチームと同じ試合内容だったんでしょう。。。

重複するが、CチームもAチーム同様に強くなるも強くならないも、

野球が上手くなるも、上手くならないも、

コドモ(本人)達次第。

試合に勝つ為に、真剣に練習して、

試合では、自信を持って挑んでもらいたい

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

負け試合のブログ記事は、

テンション・ダウン。。。

そろそろバッファローズ、

勝ってください。勝とうよ

buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

