

試合速報(3/1)Aチーム

3月1日の記事で、

3月1日のAチームの試合内容ををバッファローズの関係各位に投げかけた所、

ある父兄の方が、試合内容を教えてくれました
※以下、父兄の方=Rubyさん(ニックネーム)

ここからプロ野球ニュースっぽく、バッファローズ・ニュース、スタート

////////////////////////////////////////////////////////////

司会:
「こんばんは、バッファローズ・ニュース司会の新米コーチです
3月1日の晴天の日曜日。公式戦前の練習試合が北原球場で行われました。
対戦チームは、西東京ツインズです。
試合の内容を取材したRubyさん、こんばんは!!!」

Rubyさん:
「こんばんは!!!この日は天気も良く、本当に野球日和でした!!!」

司会:
「この日の試合は乱打戦だったと聞いてますが

 

 1

 2

 3

 4

 5

 

バッファローズ

 2

 3

 0

 0

 7

 12

ツインズ

 1

 1

 1

 9

 0

 12


Rubyさん:
「乱打戦???。。。? 」

司会:
「え???違うんですか???」

Rubyさん:
「 。。。

司会:
「。。。。ひとまずCMです。」


DSC_0110.jpg 
Photo By Ruby(Thanks!!!)

DSC_0176.jpg 
Photo By Ruby(Thanks!!!)

DSC_0053.jpg 
Photo By Ruby(Thanks!!!)

DSC_0192.jpg 
Photo By Ruby(Thanks!!!)

CM終了

司会:
「4回、5回と両チーム、かなりの点が入ってますが、これは???」

Rubyさん:
「えーーー。。。まあ。。。。

司会:
「わかった。野球からラグビーの試合に変更したんですね

Rubyさん:


司会:
「スミマセン。冗談です

司会:
「3回まではいい試合してますね!!4回・5回はいつものパターンですね

Rubyさん:
「ツインズの5回裏0点は、ほんの5分で攻撃終了。時間切れで。
ギリギリの所で、バッファローズが同点を死守したというところでしょうか。
まともにやっていたら、負けてたかも

司会:
「いえ・いえ同点は同点ですしかも3回までは5対3で勝ってます。
あとは、相手の下位打線もバットを振るピッチャーのコントロールと鉄壁な守備が身に付けば、バッファローズは、もの凄く強いチームになりますよ
なんてったって、バッファローズのチームワークは完璧ですから

Rubyさん:
「そうですよね

司会:
「ところで名古屋に、ワタシのファンがいるって聞いたんですが

Rubyさん:
「はっこのブログを見てるとは言いましたが新米コーチさん
のファンとは一言も言ってませんが。。。」

司会:
「。。。。それでは、また来週
次回のバッファローズ・ニュースは3月8日(日)のA&Bチームの試合速報です

////////////////////////////////////////////////////////////

※上記の記事は父兄の方からいただいたメールをブログ用にワタシがかなり脚色してUPしているものです。
実際に、この様な会話は一切ございません(そんな事、わかっていると思いますが。。。)
Aチームの試合内容を教えていただき、また写真を送っていただきRubyさんに感謝です
Rubyさん以外にも父兄の方々&監督・コーチの方々。お気軽に写真やメールお待ちしております!!!
ちなみに、ニックネームはワタシの気まぐれで付けました




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←クリック!!!

↑↓面倒くさいと思わず(汗)、ポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

