

ピッチング・マシーンが欲しい!!

前回のブログで記事にした様に、

22日(土)は、ムスコの運動会。

この日は、大晴天でした

徒競争・騎馬戦・リレーと盛り上がり、

ムスコの赤チームの勝利

しかし、23日(日)は天気予報通り

雨。。。

残念ながら五年生大会の2回戦は中止。

なーんて本当は、23日(日)の当日は2人のバッファローズ主力メンバーが欠席だったので、

五年生大会の2回戦の中止は、バッファローズにとっては恵みの雨でした

しかも前日から、バッファローズB首脳陣は雨で中止を期待してか

U民で首脳会議

出席者は、M監督・赤鬼コーチ・夏海コーチetc、そうそうたる。。。面々。。。

ワタシも、運動会から帰ってくるなり会議のお誘い

もちろん、行かない訳にはいきません。。。

会議の内容

覚えてません。。。

バッファローズB首脳会議は、クラブ501にまで及びました。。。

もちろんワタシは家に帰り、久々の雨乞い

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

23日(日)の当日

出発間際の8時15分まで雨が降らず、ドキドキしましたが、

その後、間違いなく中止と確信できる雨が降り始め

ギリギリ・セーフで試合中止

試合決行になってたら、散々な目にあうところでした。。。

ホッ

試合当日の為、早起きしたワタシは仕方なく、

午前中は、ムスコを連れてバッティング・センターへ

さぞかし空いてると思っていると、

野球少年で、結構な混雑

どこも雨で練習・試合が中止なんで、

バッティング・センターへ自主練に来たのでしょう。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

午後は、久々に家でくつろぎました。

ネット・ショップの

野球用品ベースボールタウンでワタシの身の回りのものを買い物。

※そこらのスポーツ屋より断然安い

ここ(ネット・ショップ)には前から気になる商品が。。。

2010y05m25d_011112948.jpg

トス・バッティングマシーン

いつも買うか買わずか迷い。。。

財布の中身と相談し、アキラメ。。。

しかし更に今日は、いいものを発見。

2010y05m25d_011314543.jpg

ルイスビルスラッガーのポータル・ピッチングマシン

老体に鞭打ってバッティング・ピッチャーをやってるコーチ(ワタシ)には、

是非欲しい一品

バッファローズに1台欲しい



buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 植木等 スーダラ節

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

