

都知事杯争奪学童野球大会(1回戦)=Aチーム=

5月9日(日)

今日は、

東京都知事杯争奪学童野球大会、Aチームの1回戦

対戦チームは、全日本学童大会の準々決勝で、

ギャフンといわされた、強豪の西東京ツインズ。。。

なんで1回戦から。。。

試合は、ひばりヶ丘グラウンドで、

11時37分に、バッファローズの後攻で、

「プレイ・ボール

IMG_1000.jpg

IMG_1534.jpg

IMG_1536.jpg

IMG_1538.jpg

IMG_1539.jpg

この試合、久々に応援に行こうと思っていたのですが、

今日も、またまた私用の為に応援に行けず。。。残念。。。

応援に行けないワタシはいつも、グラウンドへ応援に行っているヨメにメールし

試合の状況を教えてもらうのですが、

今日は、メールさえ送るヒマなし。。。

結果だけわかればいいや。。。

と思っていると、

今日は珍しく、ヨメの方からメールが

:「バッファローズ後攻、4回裏、3対5

バッファローズが勝ってる

多分、この日の試合の流れがバッファローズ・ペースにあり、

ヨメがバッファローズの勝利を確信して

余裕でワタシにメールしてきたのでしょう

IMG_1544.jpg

IMG_1549.jpg

IMG_1551.jpg

IMG_1553.jpg

IMG_1557.jpg

このメールを見た時、車を運転中のワタシは

信号待ちの間に、Reメール。

:「朗報待ってます

すると即、ヨメからRe・Reのメール。

:「ヤバイ。。。

ワタシ:(エッ一体なにが起こったの

その後、こちらから電話&メールするもヨメと音信不通。。。

IMG_1559.jpg

IMG_1564.jpg

IMG_1568.jpg

IMG_1569.jpg

IMG_1570.jpg

その時間、約28分。。。

状況のわからないワタシは、

「逆転負けサドンデス

モヤモヤ・モヤモヤ。。。

するとヨメから28分後に、やっとメールが

半ば、いい内容のメールでないとアキラメ・モード。。。

しかし、少しの朗報を期待し祈る気持ちで、メールを見ると、

:「6対3で、バッファローズの勝利

IMG_1574.jpg

IMG_1575.jpg

ワタシ:(エッ

見事、都知事杯1回戦突破

良かったーーー

バッファローズAチーム、オメデトウ

次の試合も、(集中して)ガンバレ

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

この日のヨメとの話題は、もちろん

空白の28分について、

なんで、肝心な時に連絡が途絶えたのか

夫婦仲の良い、ワタシとヨメとの間で、どんな会話になったかは、

バッファローズ関係者各位の方々は、

よーく、お察しの事と思います。

今ブログ記事では、あえて伏せておきます。。。



/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

そして長野県で、2日間にわたる8時間の自主トレをしたムスコ。

最終回、抑えでマウンドに立ちました。

IMG_1571.jpg

M監督から

「最初の2球が肝心だぞ

ムスコは、M監督の声を聞いて、

マウンド上で、大きくうなずき、

第1球

その球は、

思いっ切り、暴投。。。だったそうです。。。

M監督:(そーじゃナインだよ

ワタシ:(スミマセン。。。

ヤツ(ムスコ)は、M監督の言っている意味がわかっていたのだろうか。。。

M監督&ムスコのやり取りを聞いていた、赤鬼コーチ、

「あいつ(ムスコ)、おもしれーな

自主トレの成果はあったのだろうか。。。

buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

