スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

後輩

先週の24日(火)に後輩に久しぶりに再会。

それもワタシの地元の保谷駅で

活動してるのは聞いていましが、

なかなか会えず、この日とうとう会えました


DSC05184.jpg

彼は、保谷駅のエスカレーター横に立って演説。

そこへ朝、会社に向かうワタシが、

ワタシ:「ヨッ!!!久しぶり!!!」

  彼:「!!!あっ!!!ご無沙汰してます!!!」

エスカレーター横に後輩立ってるんで、かたい握手はしましたが、

握手を振り切る様に、ワタシはエスカレーターで2階へ

1階に戻ると会社に遅刻しちゃうので、そのままワタシは電車に。。。

20年以上ぶりに会ったのに、ほんの少ししか会話できませんでした。。。

後輩!!!もう少し演説する場所を考えなさい!!!

//////////////////////////////////////////////////////////////////

後輩がブログをやってるのは知っていたので、

必ずこの日の出来事(ワタシとの久々の再開)が記事になるだろうと楽しみにしてました。

間違いなくブログ・コラボになるだろうと

でもいつまでたっても、彼のブログ記事はUPされません。

ワタシが毎日彼のブログをチェックしているのを見てヨメは、

「アナタごときの事を記事にするとでも思ってるの???」

それを聞いてワタシは。。。

「お前に、俺と後輩との仲がわかるんかーーーッ
※口には出さず、心の中で叫びました。。。

そして待ちに待った、彼の保谷駅の演説記事がブログでUPされました

後輩のブログ

「本日は、保谷駅にお邪魔しました。」

えッ。。。。。それだけ

スゴイ、あっさり。。。

ヨメに向かって、「お前に、俺と後輩との仲がわかるんかーーーッ

なんて口に出して言わなくて良かった

そんな事を言ってたら、死ぬまでヨメに馬鹿にされるところでした。。。




にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
にほんブログ村←クリック!!!

↑↓面倒くさいと思わず(汗)、ポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。