

東西レディース・サミット(レディース首脳会議)

4月22日(木)

今日は雨の中、東西レディース・サミット(レディース首脳会議)が行われた。

場所は、東久留米の某レストラン

東西レディース・サミットの参加チームの首脳陣は、

野STチーム
保SRチーム
新GTチーム
Sクラブチーム
FNチーム
HPチーム

東西屈指の強豪チーム。。。

そうそうたる、レディース首脳会議。。。

そして、何度かお誘いを受けていたヨメは、

なかなか都合がつかず、欠席。。。

そして今回、やっと都合がマッチして

保谷バッファローズのレディース首脳陣として初の参加。

こんな強豪チームの首脳会議にお声をかけていただき、

弱小の保谷バッファローズとしては、光栄の至り

会議は、もちろん野球の話で盛り上がった様

女性の目線からの

自分のムスコのチームの事、

自分のムスコの野球道具の事、

そして、自分のムスコの事、

東西レディース・サミット(レディース首脳会議)は、非常に濃い内容だった様だ

家に帰って、今日のサミットでの会議の内容を聞いたワタシ。

一つだけワタシにも収穫が
(野球以外で。。。)

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ワタシもよーーーく知っているSクラブチームの

東西レディース・サミット首脳陣が笑いネタを提供してくれました

ある日の午前中、布団をベランダに干して外出

そして用事を済ませ、家に帰ってくると

ベランダに干してあった布団が、なぜか家の前の電線に移動。。。

しかも、布団は電線にキレイに2つ折りでかかっていたとの事。。。

チャンと布団ばさみで押さえてあったのに!!!(本人談)

布団ばさみは、100円ショップのものでなく、

高級スーパー()のものを使用してたのに。。。(本人談)

どうしようと、彼女がとった行動は、

子供のバットで布団を電線から回収しようと試みるが、

子供のバットでは短い。。。

そして、普通はもっと長いものを探すものだが、

なぜか()、彼女のとった行動は、

掃除機で回収に再度トライ。。。

どうにもこうにも布団を回収出来ない彼女は、

家のすぐそばの大手電気量販店ヤ○ダ電気に走り込み。

彼 女:「電線にウチの布団がかかっちゃったの
     取ってくれません

店 員:「そういう事は、東京電力に。。。

ワタシは、電線に引っ掛かった凧は見た事あるが、

電線に引っ掛かった布団は見た事がない。。。

親切なヤ○ダ電気の店員さんが、東京電力にTEL

その後も、一悶着あった様だが。。。

なんとか布団を回収

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

ウソの様な、本当の話

今日の東西レディース・サミット(レディース首脳会議)。

野球の情報交換より、

Sクラブチーム・レディース首脳陣の布団事件の話が、

一番盛り上がり、大収穫だった様だ。。。

彼女は、この地域では(

Sクラブの「女さんま」と呼ばれてます(ワタシが勝手に命名)

彼女は最高にオモシロイ

次回の東西レディース・サミット(レディース首脳会議)も

彼女のネタが、楽しみ(次回の「女さんま」ネタに乞ご期待




buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

