

全日本学童大会(準決勝の前夜祭)=Aチーム=

昨日(今日の夜中)は、4月に入って41年ぶりの雪

4月に入って、雪を見て喜んだ人も多かったでしょうが、

我が家は、がっかり。。。

なぜなら今日、バッファローズの練習が、

昨日の雪(&雨)の為、練習グラウンドのコンディション悪化

練習は中止に。。。

明日の為の大切な練習日なのに。。。

なにも、このタイミングで雪なんて降らなければいいのに。。。

明日の日曜日は、

全日本学童大会の準決勝戦

うまく行けば、そのまま決勝戦

ワタシは最近、家の用事が忙しく。。。

練習にも試合にも行けない状態。。。

でも、もしバッファローズが決勝戦に進んだら、

何が何でも応援に駆け付けようと思います

なんせ、ワタシにはこの大会、非常に思い入れのある大会

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

全日本学童大会は、チームの監督でないワタシ(新米コーチ)が、

なぜか総監督と共に、大会の抽選会に。。。

抽選の札を引いたのは、総監督に促され、

プレッシャーを感じながら、新米コーチのワタシが引きました。。。

バッファローズの順番は、最後の最後の後半。。。

トーナメントの右の山は既に強豪チームのオン・パレード。。。

ワタシの順番が来た時。。。

右の山を引いたら。。。どうしよう。。。

プレッシャーを感じたワタシは、

ワタシ:「総監督、引いて下さい。。。

総監督:「いやいや。。。(新米コーチ)引いて下さい

ワタシ:「。。。ハイ

ワタシは、手にビッショリと汗をかき

袋の中に手を。。。

袋の中の札を親指と人差し指で、1枚1枚札をこすって意味のない盲パイ。。。

(右の山を引きませんように左の山を引きますように

出てきた数字は、



よかったっーーー左の山だっ

(ホッ

総監督も喜んでくれてる

これは、もしかして、もしかするぞ

なんて、その時(3/20)からこの大会、ひょっとして優勝

抽選会の時から、期待していた大会

※ちなみに5年生大会(優勝)・多摩東部リーグ(優勝)もワタシが引きました。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

西東京市・軟式野球連盟少年部HPの試合結果が、

いつまでたっても更新されないので、

ワタシが勝手(希望の赤ライン入りで)に更新

2010y04m14d_211623454.jpg

今から、明日の日曜日の事を考えると心臓バクバクです

久々(3年ぶり?)のバッファローズの帽子投げシーン(優勝)が見られるかも

ワタシは、まだバッファローズの帽子投げシーン(優勝)を見た事がアリマセン。。。

※帽子投げシーンがあった場合、帽子に名前がないと、あとで帽子の回収が大変。。。
バッファローズ父兄の方々、
今のうちにムスコ・ムスメさんの帽子に名前を書いておいて下さい

ワタシ&ヨメ:「はーーーっ。。。

ワタシ&ヨメは、ワクワク・ドキドキ。明日は、どうなる事やら。。。

肝心の試合に出るワタシのムスコは、至って冷静(Cool)ですが。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

冬山コーチが先週の試合の写真を送ってくれました。

冬山コーチにいただいた写真を見て、

最近、注意して見ていなかったのですが、

Aチーム、全員カッコ良くユニフォームを着ているのにビックリ

キレイな、個性豊かなミツバチ(ストッキング)に見えます

強そーーー(強そーーーじゃなく強い。。。

DSC_0254_20100416013027.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0219_20100416013028.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0206.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0191_20100416013028.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0149a.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0119_20100416013059.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0117_20100416013100.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0065_20100416013100.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0058.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0045_20100416013101.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

DSC_0035_20100416013114.jpg
Photo By 冬山夏海コーチ

冬山コーチ、いつも・いつもタイムリーな写真アリガトウございます

感謝

今回も、冬山コーチの写真をバッファローズPVに使わさせていただきました。

決戦は、明日の日曜日。

すべての結果が、はっきりと明日出ます。。。

※悔いが残るのは今日、練習できなかった事。。。

この状態(ワクワク・ドキドキ)のまま、時間が止まってくれればいいのに。。。

ウマイ酒を飲むかヤケ酒を飲むか。。。

どちらにしても、明日は深ーい酒を飲む事でしょう

そして今日も、前夜祭で深酒してます。。。

/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

何度も、何度もシツコイ様ですが。。。

バッファローズAの選手諸君

準決勝、そして決勝戦(

(自分に)自信を持って、(試合に)集中して、

(試合で)大きい声を出し合って

(試合に勝つんだという気持ちで)試合に臨んで下さい

そうすれば必ず、勝利できます

がんばって下さい

健闘を祈ります




buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : Journey Separale_Ways

コメントの投稿

非公開コメント

No title

練習は他の学校も出来なかったのでは??みんな一緒ですよっ!!
昨日の試合はどうでしたか??
”優勝”したかな?!
早く記事を更新してくださいなっ(^_-)-☆

みんなかっこよくユニフォーム着てますよっ!
ソックスのラインが見えてかっこいいし強そうです~♪

Re: No title

≫トトロ さん

コメントありがとうございます。

昨日の試合結果の記事は、しばしお待ち下さい。
お楽しみに!!!

No title

見事な編集、ありがとう御座います。

ジャーニーも良いですね。

80’sの洋楽はノリが良いから合いますねv-218

Re: No title

≫夏海冬山コーチ

いつもいつも、ナイス・ショットを
アリガトウございますv-435

写真がスバラシイので、
どんな音楽v-341にもハマりますv-364v-364v-364
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

