

練習試合(10_03_22)=A&Cチーム=

3月22日(月)春分の日(振替休日)

今日はA&Cチームの練習試合。

桜小学校で、桜ファイターズと対戦。

まずはCチームが、

9時00分に先攻で、

「プレイ・ボール

2回に桜ファイターズに1点を先制されるものの、

バッファローズ打線が、3・4回と爆発

IMG_0691.jpg

IMG_0693.jpg

IMG_0695.jpg

IMG_0697.jpg

そしてCチームのエースは好投を続け、

IMG_0703.jpg

3回以降、桜ファイターズ打線を0点に抑え、

IMG_0699.jpg

IMG_0700.jpg

IMG_0701.jpg

IMG_0704.jpg

IMG_0707.jpg

IMG_0708.jpg

IMG_0710.jpg

IMG_0712.jpg

IMG_0713.jpg

IMG_0714.jpg

IMG_0716.jpg

IMG_0719.jpg

IMG_0721.jpg

3対1で、バッファローズの勝利

IMG_0723.jpg

Cチームの試合とは思えない内容で、

白熱した、いい試合でした

そしてCチームの試合に引き続き、

次はバッファローズAチームの練習試合。

連敗続きのAチーム、Cチームの勝利の波に乗り

この練習試合、なんとか勝利してこれからの公式戦に向けて

流れを変えたい

試合は、バッファローズAが先攻で、

11:00、

「プレイ・ボール

先発は、今年に入ってまだBチームの練習試合も公式試合もなく、

投げたい・投げたい・投げたいと家で気が狂った様に連呼していたムスコ

IMG_0738.jpg

昨日の多摩学童野球春季大会の試合ではストッパーでマウンドに立ったものの

相手にしたバッターは一人で、かなりムスコは消化不良だった様子

ワタシは、この試合、2塁の塁審をしながらバッファローズを応援。

IMG_0745.jpg

IMG_0746.jpg

IMG_0747.jpg

IMG_0753.jpg

IMG_0762.jpg

IMG_0763.jpg

IMG_0764.jpg

IMG_0770.jpg

IMG_0772.jpg

桜ファイターズの攻撃の時は、行ったり来たりで動き回っていたのに対し、

バッファローズの攻撃の時は、ほとんど動かず塁審の出番は、ほとんどナシ。。。

多分、この日のバッファローズ打線は不調で、

フォアボールで2回塁に出た以外は、ノーヒットだった様な。。。

IMG_0788.jpg

IMG_0798.jpg

IMG_0804.jpg

IMG_0806.jpg

IMG_0811.jpg

IMG_0813.jpg

IMG_0818.jpg

IMG_0820.jpg

IMG_0829.jpg

IMG_0833.jpg

IMG_0836.jpg

IMG_0840.jpg

そして今日のバッファローズは、またまた守備でポロポロとエラー。。。

打てない・捕れないで、

バッファローズAの初勝利はこの日もならず、

0対4で負けました。。。

IMG_0843.jpg

しかし、この3連休の3連戦、

それぞれの試合で、いい所もありました。

緊張せず、集中して、大きな声出して、自信を持ってプレーすれば、

Aチームは、間違いなく強いチーム。

優勝だって可能性あるバッファローズAの今後に期待

ムスコは、久々の先発で負けはしたものの、

6回を投げ3安打1四球の内容に、かなり満足してる様子

IMG_0842.jpg

しかしムスコのバッティングはここの所、最悪・最低。。。

バッティングでチームの足を思いっ切り引っ張っているんだから、

せめて、このぐらいチームで貢献しないと

buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

