スポンサーサイト


バッファローズの笑える出来事(B1グランプリ)

コドモの野球チームを見ていると、

普通の野球ではアリエナイ、笑える出来事が沢山アリマス。

真剣な試合の最中の、天然のボケ&ツッコミは
M1グランプリを超える笑いがある

去年のバッファローズで笑える出来事は、

①------------------------------------

バッファローズも試合中に、だんだん声が出てきました。

でもよ―――く聞いてると、

えっっていう味方の言葉が。。。

マウンドで必死に投げてるピッチャーに、

内野手の子が大きい声で、

「ピッチャーコントロール悪いよ

それって味方のピッチャーに言ってはいけない言葉。。。

②------------------------------------

緊迫した試合

相手チームの攻撃で、

バッファローズは守り。

監督が、外野に指示。

「センターバック・バック

でもセンターの子は、知らーん顔。

監督が、もう一度大きい声で指示。

「センターーーッバック・バック

でも、やっぱりセンターは、ポカ―――ンとうわの空。。。

するとセンターを守るお母さんが、

「監督、名前で指示して下さい。。。
「あの子、自分が守っているポジションがセンターって知らないんです。。。

監督:「えっ。。。。。

③------------------------------------

緊迫した試合

相手チームの攻撃で、

バッファローズは守り。

バッター・ボックスには4番。

バッファローズの監督は、外野にバックの指示。

手を使い、

「ライトバックバック

しかしライトは、無反応。。。

もう一度、監督が、

手を使い、

「ライトーーーッバックバック

と指示。

やっと、監督の指示に気付いたライトの子は、

なにを勘違いしたのか、

ベンチにいる監督に向かって、笑顔で手を振りました

。。。

その後、ベンチは

------------------------------------

今年は、どんな笑える事があるのやら、

と思っていると、

今年最初に笑える事件を起してくれたのは、

CチームのN監督。

練習が終わり、バッファローズの全員がグラウンドに向かって、

「ありがとうございました

と挨拶をして解散。

それぞれ自転車に乗って帰ろうとした時、

N監督は、なぜか冬山コーチの自転車にまたがりました。。。

冬山コーチ:「それ、僕の自転車なんですが。。。

N監督:「えっあっ似てたから。。。スミマセン。。。

と言って自分の自転車に。

しかし冬山コーチの自転車は赤色。N監督の自転車は紺色。

ワタシ:(全然、似てないんですけど。。。

冬山コーチ:「自転車盗まれるかと思いました

------------------------------------

今年の初笑いは、コドモではなくオトナのN監督でした

そんなN監督から朗報のメール

4月3日(土)から待望の第6シリーズが

2009y12m23d_002203021.jpg

コドモも夢中ですが、オトナも夢中です

楽しみ・楽しみ

そして今年のB1グランプリの行方は

乞うご期待

buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : メジャー MAJOR 吾郎 M1グランプリ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

さすがに子供はやってくれますねー。
これは、ナイスですよ。
でも、その場にいる方たちって、引きつっていませんか?

No title

相変わらず楽しそうなチームですね。

私も「MAJOR6」を楽しみにしています。
コミックは全巻読みました。
吾朗は分かるにしても、眉村が彼女と結婚するとは・・・

Re: No title

≫かぼちゃのおばけ さん

> でも、その場にいる方たちって、引きつっていませんか?

みんな大笑いでしたv-291
そこがバッファローズのいい所。
楽しく野球してますv-290

Re: No title

≫Lycaonsさん

Lycaonsさんもかなり「メジャー」に
はまっている様ですねv-291
でもバッファローズのN監督のハマりっぷりv-10
には負けると思いますよv-290

天然ですね

N監督のボケぶりは誰にも真似できませんね。

あの天然さがgoodです。

Re: 天然ですね

≫冬山夏海さん

実は、2009年度は、
コドモよりN監督の方が、
笑える事件は多かったんです。。。v-12v-424
多分、今年もダントツに、
N監督が笑わせてくれると思いますv-290
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

