

トレーディング・カード

ムスコが最近、また野球選手のトレーディング・カードに熱中

マイ・ブーム再燃

1_20091211224230.jpg

ムスコの野球選手のトレーディング・カードのブームは2年前で終わったはず。。。

なのにマタ、再ブーム到来です

ワタシもコドモの頃は、仮面ライダーのカード。

プロ野球カードに夢中になったものです

カード以外にも、

ビックリマン・シール

ス―パーカ―・消しゴム

夢中で、集めたものです

いつしかワタシのマイ・ブームも終焉し、

オフクロに、大切なカード・シール・消しゴムはゴミとしてアッサリと捨てられました。。。

その当時のものを、捨てずに大切に保管していれば。。。

Yオークションで高値で取り引きできてました&財産として。。。

後悔・後悔・後悔。。。

コドモの頃のオモチャは、何十年後に高値で取り引きされる事&財産となる事を知ってるワタシは、

ヨメがムスコのオモチャをワタシのオフクロの様に、すぐに捨てようとするのを阻止・阻止・阻止

ムスコが遊び飽きた、

仮面ライダーのフィギュア。

2_20091211224230.jpg
※ガシャポンの仮面ライダーのフィギュアは、とても精巧な作り

3_20091211224230.jpg

プラレール。

4_20091211224230.jpg
※義理の弟に、すべて持って行かれましたが、必ず返してもらいます
※プラレールは値崩れしない、オークションで高値で取引きされてるオモチャ

むしキング・カード。
※ゲーム機がなければ、将来的にどうなのか。。。
※当時は100円のカードが1万円で取り引きされてました。。。

ピカチュウ・カード。
※これだけ大ヒットのアニメ。高値にならない訳ありません

ピカチュウ・シール。
※同上

5_20091211224229.jpg

ムスコが飽きたすべてのオモチャ、ワタシが大切に保管にしてます

野球選手のトレーディング・カードも飽きたら、ワタシが大切に保管。

多分、20年後に高値で売れる事、間違いありません

ムスコが大人になった時に、返してあげようと思ってます。

その時、売る売らないはムスコの自由

バス釣りに凝っている時は、オモチャ感覚で、

ムスコの為に、キャラクター・ルアー(B級ルアー)を購入。

6.gif

7.gif

8.gif

こちらは、ムスコが大人になった時、

高値は、あまり期待できないと思いますが。。。

トレーディング・カードの中には、レア・カードという貴重なカードがある様です

9_20091211224145.jpg

んっ

1枚、なんか見慣れない(見慣れた)カードが。。。

レア・カード

10_20091211224144.jpg

11_20091212001147.jpg

またまた、この日も年賀状のアイディアは浮かばず。。。

つまらない遊びをしてしまいました。。。

しかし、ムスコは大喜び

遊びで作った、ムスコのトレーディング・カード。

冗談で、ワタシが他のバッファローズのコドモ達にも作ってあげようかと提案すると、

ムスコが、「絶対喜ぶよ

ムスコの言葉を聞き、

歳末大サービス

注文(メール)をいただければ、ムスコさん&ムスメさんのレア・カードをお作りします

先着10名様まで
※多分10名揃わないと思いますが。。。

監督・コーチのトレーディング・カードもOKです

間違いなく、レア・カードです

オークションで、高値で取り引きできませんが。。。

buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリック

blogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

懐かしいルアーが。
あれ?アシベってなかったですっけ?
ピカチュウは、1回使って、お蔵入りっすよ。

一枚頼みます

新米コーチ様、一枚頼みます。

昨日は、6年生の余りのやる気のなさにぶち切れて、職場放棄をして仕舞いました。(ちょっと反省)

家に帰ってきた息子には、渇を入れました。

うちもお願いします

新米コーチ様

息子も「欲しい!」と言ってます。
是非お願いします。

注文、殺到かもしれませんね。
その中から、レアカード、出るかもしれませんよ。

Re: No title

≫かぼちゃのおばけ さん

ピカチュウ・ルアーは20年後に、
高値になりますよ!!!

しかしメガバスの価値が下がるとは。。。v-356
思いもしませんでした。。。v-292

バス・バブル崩壊ですね。。。v-356

Re: 一枚頼みます

≫冬山夏海さん

ご注文、承りましたv-290

後ほど、質問メール送りますv-364v-364v-364

あの日は、ブチ切れてしまったんですねv-290
用事があって、途中で帰ったと思ってました。

ワタシも練習後、家でムスコの練習の態度に腹を立て、

アリ・キックをショッチュウ見舞わせてます。

Re: うちもお願いします

≫Rubyさん

ご注文、承りましたv-290

後ほど、質問メール送りますv-364v-364v-364

> その中から、レアカード、出るかもしれませんよ。

ムスコさんがプロ野球の選手になったら、
荒稼ぎさせていただきますv-291

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

