

西東京市少年野球大会=表彰式=

10月18日(日)

今日は、11時~けやき小学校で

西東京市少年野球大会の表彰式。

保谷バッファローズは、

Cチームの4年生だけが出席しました。

DSC05980.jpg

DSC05978.jpg

保谷バッファローズCは、この大会惜しくも第3位。

なかなか優勝は、難しいものです

来年こそは、絶対に優勝するぞ

表彰式の会場では、

もちろん、優勝チームが一番の笑顔

次に二番目に笑顔のチームが準優勝チーム

最後に三番目の笑顔のチームが第3位の保谷バッファローズ。

どんな笑顔やら

DSC05986.jpg

。。。結構な笑顔でした

そりゃー、そうです

金メダル・銀メダルはとれなかったものの、

銅メダルだって立派・立派

メダルがとれないチームだってあるんだから。

DSC05977.jpg

練習中は仲がいいのか、悪いのか。。。よくワカラナイ、メンバーですが。。。

こう見ると、仲の良いメンバーみたいです。。。

DSC05982.jpg

DSC05992.jpg

そして今大会、賞状とメダルを受け取るバッファローズ代表の二人。

みんな平等に、同じ経験をさせようと考える、

バッファローズ監督の、にくい演出です

さすが、監督

今回のバッファローズの代表は、この2名でした

DSC05993.jpg

DSC05994.jpg

DSC05995.jpg

DSC05999_20091018192504.jpg

DSC06005.jpg

いつかはバッファローズも、あの優勝旗を手にしてやるぞ

DSC06015.jpg

子供の笑顔は、最高です

DSC06021.jpg

表彰式が終わった後は、全員銅メダルを首から下げて、

記念撮影。

DSC06022.jpg

「ハイ、チーズ

DSC06023.jpg




buff.jpg

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ←ここをクリック!!!

↑↓この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします。

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

コメントありがとうございます。

ワタシだけにしかコメント見れず残念。。。

お互いムスコの野球の為に、頑張りましょう!!!

こんどブログに訪問します!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

