

復活!!!久々の投稿。。。

長い様で短かかった、

ムスコの中学野球が終わった。。。

毎週末に5時に起床。

ムスコを車でグラウンドまで送って行き、

その後は子供たちの為にグラウンド整備・掃除・芝の手入れ・草刈・水撒き・ペンキ塗り・ネット張りetc~

試合となれば、審判・得点・BSO・グラウンド整備。。。

お父さんに対する容赦ない、その過酷な作業から

ここは、府中○○所。。。

なんて、冗談の様な・本気の言葉も。。。

なんにせよワタシは、

やっと出所できました

高校に入ったらムスコの野球に付き合う事はない(はず。。。)

ほッとした様な、寂しい様な。。。

今後、ワタシは何を生きがいに生きていこうか。。。


にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へ
                   
ランキング参加中ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

WBC

本日の天気予報は100%雨

それでもワタシはムスコに6時に起こされ

ヨメはムスコ&ワタシの為に弁当を作り、

グランドに7時半到着

するとタイミング良いのか悪いのか

雨が本降り。。。

(わかっていた事だが。。。

早朝にグラウンドに到着したにもかかわらず、

中止。。。

※サッカー小僧は、今日ぐらいの雨は問題なく試合&練習してました。。。

ヨメの作ってくれた弁当は、

家でムスコと

※さすがに明日の弁当には回せないので。。。

続きを読む

テーマ : 野球全般
ジャンル : スポーツ

私学陸上記録会

6月5日(日)

今日は、9:00から学校行事のひとつ、

P1010004.jpg

13校の学校が集い競い合う第33回私学陸上記録会。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

セ・リーグの3月25日の強行開幕

プロ野球の開幕がパ・リーグが4月12日に延期。

セ・リーグは予定通り3月25日の強行開幕。。。

セ・パ分離開催となることが決まった

現在、東京では余震がつづき、節電・鉄道の運行規制の中、

そして、まだまだ被災地での救助がつづく中、

セ・リーグの3月25日の開催は

こんな日本の状況下で、野球を楽しめると思ってるのか

セ・リーグの強行開幕には、理解に苦しむ。。。


それに対しパ・リーグの開幕延期の決断にワタシは拍手を送ります

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 奏(かなで) スキマスイッチ

がんばれニッポン!!! がんばれ東北!!!【3】

ワタシの学校の1コ上の先輩。

080709_part01_01.jpg
鶴見 辰吾さん

ここんとこ、自転車にはまっているのも驚きですが、

ブログしてるのは、さらに驚き!!!

チャリティ・イベントの成功を祈ります!!!


Music :ひと(遊助)

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

がんばれニッポン!!! がんばれ東北!!!【2】

ワタシが好んで、いつも見ているブログ。

images_20110315205440.jpg

Mr.遊助って、賢く・心優しいイイ人。さすが元球児!!!

熱い想いが伝わります!!!


Music :ひと遊助)

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : ひと 遊助

がんばれニッポン!!! がんばれ東北!!!

皆様もご存じの通り、11日午後2時46分、

三陸沖でマグニチュード9.0を観測する地震が発生しました。

そして、大津波が東北地方各地を、飲み込みました。。。

その後、まだ余震が続いています。

地震による犠牲者は万人単位になることは間違えないとの事。。。

被害は、かなり大きく、

被害に遭われた皆様やご家族の方々にはお見舞い申し上げますとともに、

被災された皆様の一日も早い復興を心よりお祈り申し上げます。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : ひと 遊助

HPのリニュアル2

HPのリニュアル作業

着々と進行中。

あと残るは、試合結果のデータを移行する大作業だけ

他に、細かい改良点もありますが。。。

2011y03m01d_005506501.jpg

一番肝心のTOP画面は、時間をかけてカスタマイズする予定。。。

HPのリニュアル完成後は、

初めて作ったHPなので愛着もありますが。。。

保谷バッファローズ公式サイトが2つ存在するのはオカシイので、

旧HPは削除しようと思います。


2011y03m01d_005416459.jpg


buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

HPのリニュアル

このブログ(がんばれ!!!Buffaloes)は、

保谷バッファローズの公式サイトではなく、

ワタシの単なる趣味で勝手に運営しているサイト。

保谷バッファローズの公式サイトは、こちら

自分で作っていながら、めちゃくちゃダサ。。。

めちゃくちゃダサいHPですが、ブログに比べると、

非常にめんどくさい。。。

ならば簡単なブログをHP風に作れないか

そんな事が急にヒラメキ

で調べながら、

なんとか、NEW・HPの土台が完成

今年のバッファローズAチームからHPをリニュアル(を目標)に、

明日から旧HPからデータ移行作業開始です



buff.jpg保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

クリスマス・プレゼント

今年も、

恒例()のクリスマス・トレーディング・カードを、企画

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

