

体験入団(1)

12月18日(日)

今日は、シニア・チームに体験入団。

計画では、朝の9時~の体験予定でしたが、

前日のバッファローズの忘年会で飲み過ぎ。。。

結局、ワタシの二日酔いが原因で、午後からの参加。。。

またヨメ&ムスコからヒンシュクをかってしまった。。。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

長瀬杯の準決勝に向けて

数10年前の学生時代に競技スキーをやっていたワタシ。

個人競技は、試合前までは同じチームで仲良く活動するが、

試合が始まれば、一変して同じチームの仲間も敵に。。。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : わんぱく野球バカ 遊助

バッファローズOBの活躍!!!

10月30日(日)

冬山夏海コーチよりバッファローズOBの近況報告。

昭島市で行われた大会の試合風景です。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : ずっとここから 川上ジュリア

野球を愛するコドモ達へ

保谷市と田無市が合併し、

西東京市になって10年。

同様に西東京市軟式野球連盟少年部も結成10周年。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

OBの活躍

夏海コーチ、先週は、

土曜日、サーフィン(ギャル・ウォッチング)でバッファローズの練習をさぼり、

日曜日、バッファローズOB達の練習試合の応援に行ったそうです。

その時のバッファローズOBの写真いただきました。

アリガトウございます

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : Queen We Will Rock You

練習試合の対戦チームを緊急募集!!!

バッファローズの今月の練習は、

15日(日)から、グラウンドが全くとれていない為、

一切なし。。。

ワタシがコーチになって半月も練習がない事はハジメテ。。。

今シーズン、唯一がんばっているCチーム以外は負けっぱなしで、

他のチーム以上に練習しなくちゃいけない状況なのに。。。

15日(日)、野球練習難民のバッファローズ・ナインを何人も見かけました。。。

ムスコも、バッファローズ・ナインの友人と公園で壁ぶつけ&バッティング・センターへ。

コドモ達は、野球やりたがってるのに。。。

なんてカワイソウ。。。

そしていつもは元気な総監督からのメールも、

「練習試合を交渉したいがグラウンドがないので、意気が上がりません。。。

といった内容。。。

今年は、なんか空回りしてるな。。。

このままじゃ、ヤバイ。。。

そこでお願いです

バッファローズと練習試合をしてくれるチームを緊急募集
★A・B・Cチームどれでもかまいません。

どーか、お願いします

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

福岡からの応援メッセージ

このブログを見て、

昭和46年、第一小を卒業した方より

福岡から応援メッセージが届きました。

/////////////////////////////////////
私は昭和46年3月に保谷第一小学校を
卒業しました。
そのころバッファローズがあり、私の弟
もメンバーでした。
私が在学中に蜂の巣校舎ができました。
今は福岡在住ですが懐かしくてメール
させていただきました。
今春、息子が東京の大学に入学しましたので
上京する機会もあると思われ、
ぜひ一度訪問したいと思っています。
がんばってください。
遠く福岡の地から
応援しています。
/////////////////////////////////////

お礼のメールを返信しましたが、

アドレス・エラーで送信不能。。。

この場をお借りしてお礼申し上げます。

上京の際は、是非第一小にお立ち寄り下さい。

2011y03m29d_000221351.jpg

野球の下手さにビックリするかもしれませんが。。。

これからも応援よろしくお願い致します。

Buffaloes.jpg
保谷バッファローズ公式HP

にほんブログ村 野球ブログ 少年野球へここをクリックblogram投票ボタンここをクリック

この記事が良かったーーーと思われた方、ご面倒だと思いますがポチッとお願いします

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

2011年公式戦スタート

3月23日(水)

保谷バッファローズの公式戦が先週からスタートしました。

しかし先週は余震の影響で、開会式・公式戦とも中止。。。

今週は多分、試合ができると思います。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

tag : 負けないで ZARD

シーズン・イン!!!

3月5日(土)

いよいよシーズン・イン

今月は練習グラウンドが、まったくとれていないバッファローズのコドモ達の為に、

総監督が、いろいろなチームに交渉してくださり、

練習試合をたくさん組んでくれました

感謝

今年初の練習試合の対戦チームは、新座市の栗原ビーバーズ。

続きを読む

テーマ : 少年野球
ジャンル : スポーツ

いらっしゃいませ!!!
Now Visitor
I am・・・

新米コーチ

新米コーチ
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ムスコを野球チームに入れて、
その隙にワタシは自由な時間を取り戻し、
趣味のルアー・フィッシングをと思ってたんですが。。。
あれ???
ワタシもチームのコーチに。
ますます、
釣りに行けません。。。
今はドップリ、
チームに漬かってます。。。

新米コーチの日記
最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
人気記事ランキング
検索フォーム
更新メールサービス
このブログの更新情報をメールで受け取ることができます。メールアドレスを入力してください


Powered by ブログメール
プライバシーポリシー
プロ野球=試合結果=
プロ野球データFreak
セリーグ順位表
パリーグ順位表
天気予報

-天気予報コム- -FC2-
RSSリンクの表示
QRコード
QRコード
ブログ仲間になって下さい!!!

→ → → クリック ← ← ←

